お知らせ・トピック

トピック  | 2024年2月27日

旅行先でハイヤーを利用する方が増えているわけ。

コロナの影響で自宅にいる時間が長かったため、この数年は外出する機会が増えています。
海外旅行、国内旅行ともにすっかり回復しています。

そんな中、旅行者の間で人気なのがハイヤーです。
ハイヤーとは、専用の車と運転手を予約して、目的地まで送ってもらうサービスです。
ハイヤーのメリットはたくさんありますがなぜそれが今人気となっているかその理由はいくつかあります。

まず、コロナかで旅行が行けなかった分、最近は旅行に予算を多く用意する方が多いそうです。
思い切って高級旅館を予約してみよう。
いつもは新幹線を使っていたけど、今回は豪華客船を使ってみよう。
その様な旅行プランを立てる方がコロナ前よりも多く、そのひとつとして、ハイヤーでの市内(都内)移動をするという旅行プランを立てる方が増えてきています。
今は便利な時代で人に道を尋ねなくてもスマホなどで簡単に道順や電車の乗り換えを調べる事ができます。
ハイヤーを利用する事で更に上をいく旅の快適さを求められているのだと思います。
イケダハイヤーでは都内だけではなく、北は北海道、南は沖縄までご利用していただけます。
もちろん市外への旅でもお手伝いさせていただけます。

素敵な旅がより良いものとなる様お手伝いさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

お知らせ・トピック一覧へ